りょうの視聴歴

ドラマ・アニメ・映画など・・・感想を少々

トークサバイバー2 待望の続編!!前作よりも安心して観られるww

千鳥のノブと佐藤汐里がリモートで立会人を務める中、超豪華なお笑い芸人と役者たちがシリアス展開なドラマを繰り広げる!そして、その中でお笑い芸人たちが面白いエピソードをアドリブで披露するというコメディ番組だ!!!そして、毎回一番面白くなかった1人はドラマの展開の中で死を遂げる、、、

キャスト(トークする人)(たぶんこれから増える)
大吾(千鳥)
西田幸治笑い飯
平子祐希アルコ&ピース
板倉俊之(インパルス)
黒沢かずこ(森山中)
橋本直銀シャリ
じろう(シソンヌ)
渋谷凪咲NMB48


~りょうの感想~

さて、今回は、病院内で蔓延する謎のウイルスによって人間が怪物化していく謎を解き明かすというドラマ設定みたいだ。ドラマ自体は城田優や大友加恋といった豪華メンバーが揃っており、ハラハラ感は前作以上である。

それでもコメディ番組なので大事なのはお笑い芸人による即興トーク。医者という設定を守りながら自らのエピソードを暴露する彼らは本当にすごいなぁぁ
しかもちゃんと面白い!!!!!でも、大友加恋ちゃんも言っていたように前作よりも下ネタが多くなっているのはたしか(笑)、、、
なので、小さいお子さんには見せないのをお勧めします(笑)

平子さん途中で死んじゃったのがとても悲しい。。面白かったし、何よりファンなので!!!
まだ2話ですが、これからも観たいと思います('◇')ゞ

あ、ネットフリックスでの放送なので契約している人は強くお勧めします!!


サンボマスターが歌う主題歌が、番組に似合わずかっこいいのよ!!!


~勝手に評価~
ドラマ★★★★
トーク★★★★★
期待度★★★(平子さんいなくなったので(笑))