りょうの視聴歴

ドラマ・アニメ・映画など・・・感想を少々

トークサバイバー2 若手にまぎれた渡部さんwwww

前作とは異なり、若手芸人たちの下剋上のような回だった!!
ザマミィやランジャタイといった私も最近気になる芸人さんたちばかりである。(雰囲気的にはブレイキングダウンみたいな感じ)
そしてなんと、若手が5人程いるなかにアンジャッシュの渡部もまぎれているではないか!

若手芸人+渡部のなかで選ばれし者が、猛者があつまる本編に出場できるという設定だ。
結果的、ランジャタイ国崎とアンジャッシュ渡部がトーク対決で勝利し、猛者たちとの合流を叶えた。


~りょうの感想~
ランジャタイは個人的にファンで、あのぶっ飛んだネタが私のツボを刺激する。しかし、トークという印象はあまりなく最初は心配だったが、国崎が話が上手でとてもギャップだった。その中でも、ランジャタイの色は残していた部分もあったので、やっぱい面白い人達にはちゃんと理由があるんだなぁあと感じました(^▽^)/(正直、イカれてるだけだと思っていました。すいませんm(__)m)

でも、やっぱり渡部さんは素晴らしいね!!あの騒動が起こる前までは大ファンだったけど、久しぶりテレビで観た。でも、ブランクを感じないどころか、若手とは比べ物にならないほど、トークが上手だった。偉そうに聞こえるかもだけど、お笑い初心者の自分でもスキルにおける格の違いを感じれた!!!!


↑ 一方で、不倫を笑いに変えることに対して開き直っていたので、今後の世間の反応が楽しみ!!(逆にそれ以外話せない空気はあったと思う)
個人的には好きだけどね、、、これから出るのかなぁああ 楽しみだ~

とは言っても、この機会にぜひ、ランジャタイを皆さんにおすすめしたいです!!!
YouTubeでもあがっているし、ぜひ観てみて!初めに言っておくけど正統派ではないことは確かです。また、似ている系統の人も僕は知らない!!